調査概要(2023年9月)

調査内容

調査の趣旨・目的
電話占いサイトの顧客満足度を把握すること​
実施期間
2023年8月1日~8月31日
調査対象
日本在住で電話占いサイトを利用・検討したことのある方
調査方法
インターネットアンケートを実施
調査対象地域
日本国内
調査人数
27

調査項目

  • Q01:予約の取りやすさ
  • Q02:サイトの使いやすさ
  • Q03:待ち時間の長さ
  • Q04:鑑定師の質
  • Q05:占いの的中率
  • Q06:鑑定時間の長さ
  • Q07:有名占い師の在籍
  • Q08:支払方法の分かりやすさ
  • Q09:コスパの良さ
  • Q10:占術の豊富さ
  • Q11:占いの満足度
  • Q12:恋愛相談におススメ度
  • Q13:復縁の悩みにおススメ度
  • Q14:不倫の悩みにおススメ度
  • Q15:人間関係の悩みにおススメ度
  • Q16:結婚の悩みにおススメ度
  • Q17:仕事の悩みにおススメ度
  • Q18:初心者にオススメ
  • Q19:運営サポートの手厚さ
  • Q20:特典内容の充実

電話占いランキングについて

総合評価
調査項目Q1~Q20の評価平均点に基づきます。(10段階評価を5段階評価に換算して表記しています)

調査結果(2023年8月1日~8月31日)

サービス名 総合評価
電話占いシエロ 4.95
電話占いインスピ 4.80
電話占いスピカ 4.78
電話占いピクシィ 4.75